Entries



いいですとも

FF4買ったよー!DSのやつ。

オープニングでセシルさんの声を聞いて、若干ズコーってなったけど俺負けないよ。

今ようやくゴルベーザが出てきたところです。
なんかローザがさらわれてしまいましたが僕には幼女リディアが居るのでダメージはありません。
バイバイローザ。

一応言っておこう、クリスマス氏ね

さてさて、前回の更新からかなりの日数が経ってしまいましたが
このたびようやく四天王を撃破いたしましたので一応報告を。

激戦を勝ち抜いたマイステディーズはこちら。

a


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツインテ!ツインテ!
 ⊂彡

b


すwwwwのwwwはwwwらwww

c


なんという見返り美人・・・これは見まごう事なき俺の嫁。

d


鶴・・・屋・・・?ピジョンのままのほうが好みだったかも。
でも付き合い長いので愛着あります。

e


嫁。


全体的にレベル低いですけど、そっちのほうが死闘っぽくて面白いと思ったのであえてレベル上げてません。
決して面倒だったとか、いやいやそんな。ハッハ。


f


戦闘中の画像は必死だった、というか完全に熱中していて撮ってません。のでこれで。
すみっこに居るイワークさんは、ただ好みの娘だったのでPTに入れておいただけです。イワヤマトンネルで捕まえてそのまま居るだけです。

いや~、しかし一段落付きました。
これからイーブイズを育てて、また四天王撃破したいところです。
シャワーズちょうかわいい>ω<うにうに
でも画像載せない>ω<うにうに

ブースター、シャワー、サンダースは外せないとして、残りはエーフィ、ブラッキー・・・
なんというハーレムだお・・・

11/30(いい竿)の日

今、巷で噂の萌えっ娘もんすたぁをやってみたぞ!!

萌えっ娘・・・?なんぞそれって方は↓の関連動画をどうぞ。



それでまぁ、始めたわけなんですけど

ヒトカゲたん


これですよ・・・どうしますか・・・もういっそ食べちゃいますか・・・

今まで見てきたポケモンがとても新鮮で、ハァハァな仕上がりになっていてとても楽しいです。
一々初見の萌えっ娘にハァハァしながら進んでいるので進行スピードが遅いんですが、今のPTはこんなかんじであります。


リザたん

ピジョたん

鬱たん


なんか真ん中が某灼眼の方に見えるのは気のせいですね。

そういうわけで今イワヤマトンネル前です。
早くイーブイ欲しいお( ^ω^)モハァハァ

ニコ厨

昨日に引き続き、特にネタが無いので最近のお気に入り動画を晒しておこうか。

今回は音楽系をピクうp!



BEAT CRUSADERS×ASPARAGUSで「Fairy Tale」でふ。
ビークルは結構前々から好きで良く聞いてたんですけど、アスパラガスはあんまり知らなかった・・・
この曲聴いてから結構注目するようになってます。
しのっぴかわいいよしのっぴ>ω<うにうに



言わずもがな、ポンキッキ。
黙って俺の胸で泣けばいいと思う。
他の動画もあったんだけど、重くてちんちんだったのでこれで。

>ω<うにうに←皆で広げればいいと思う

ネタが何も無いのでとりあえずメインを晒しておこうか>ω<うにうに
そういえば一回も載せたこと無かった>ω<うにうに

はるいち


なんという貧乏学生・・・もはや目も当てられない>ω<うにうに
最近は黄泉篭って輝く系稼いでます>ω<うにうに
エルラD1に今日初めて入ったんですけど、上限回避されて涙目で戻りました>ω<うにうに

私信・・・

きすめんさんへ
火力不足が深刻なので暇なときにDリン倉庫に入れて置いてください>ω<うにうに
あれ?貸したのきしめんだっけ?

Appendix

プロフィール

はるいち@ふぉる

Author:はるいち@ふぉる
ちょっとテンション上がってきた。
TWも食べます。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

